
バスツアーブログ
皆さん、こんにちは。添乗課佐藤です。
厳しい寒さもひと段落して、最近は梅もほころぶ小春日和が続きましたね。
このまま寒が戻らず春になってくれれば…と願っている今日この頃です。
さて、タイトル通り「あの城島」が戻ってきます!
城島って言ったって阪神に行った城島選手じゃないですよ!
私が1年で1番楽しみにしている
「A019 城島酒蔵まつり」ですっ<(`^´)>
一日限りの酒蔵イベント!毎年多くのお客様で大変賑わっております。
昨年は仕事もそっちのけで、休暇をとって城島へ行き"比翼鶏"の今朝(けさ)しぼりを購入してきました。
※その晩に消えてなくなりましたが…
今年もいろいろな酒蔵がメイン会場に自慢のお酒を持ち寄り、そこで試飲をする事ができます。
また、会場には地鶏の炭火焼など、お酒の肴になりそうな屋台などが出て、そりゃあ"お酒好きにはたまらない"催しです!
さらに、このツアーでは「御花」でうなぎせいろの昼食をお召し上がり頂き、なんと紅乙女酒造と巨峰ワインまで試飲・試飲の連続です!
まさに飲み倒しツアー!
いかがですか?
まだまだ募集中ですので、ぜひ私と一緒に参加しましょう!
※お酒を飲んでも飲まれないように気をつけて下さいね。
サイト内の写真・イラストは全てイメージです。






