大盛り上がりなランタンフェスティバル! | バスツアーブログ | 九州の宿とバス旅行なら第一観光
バスツアーブログ
大盛り上がりなランタンフェスティバル!

バスツアーブログ

皆さん、こんにちは、添乗課の佐藤です。
春の陽気が訪れたかと思えば最近はめっきり寒が戻り、梅の花もびっくりしているのではないでしょうか?(笑)

さて、前回は『龍馬』のツアーについてご紹介いたしましたが、、、今回も龍馬です(爆)
大河ドラマの人気上昇に伴い、当社のツアーにも毎日ご予約が殺到しております!
本当にありがとうございます。

ランタンフェスティバルも中盤に差し掛かり、いよいよ今週末に初めての土日を迎えます。
20日の皇帝パレードには、大河ドラマの『龍馬伝』で龍馬の幼少時代を演じた子役の「濱田龍臣くん」が、子供店長ではなく、子供皇帝に扮してパレードを練り歩くそうです。
ちなみに27日の皇帝役は北京オリンピックで銀メダルを獲得した体操選手の内村航平さんが抜擢されました。

さらに!
もしかしたら、あのヒトも来るかもしれない!と、まことしやかに噂されている…そんな大盛り上がりなランタンフェスティバル。

私も電話の前で、皆様のご予約をギリギリまでお待ちしております!
中国にとって最も重要な春節(お正月)を異国情緒豊かな長崎で。
幻想に揺れるランタンに照らされながら、新地中華街を『さるく』のはいかがでしょうか?
思い立ったが吉日、詳細は↓をクリック!

A014 <海きらら><龍馬伝館>長崎ランタンフェスティバル〔特盛り〕スペシャルツアー
A015 長崎ランタンフェスティバルと中華スイーツバイキング&午後のティータイム
A598 長崎ランタンフェスティバルと柳川さげもんのひな祭りと100万ドルの夜景物語2日間
A564 海の幸食べ尽くし!平戸グルメ大感謝祭3日間






サイト内の写真・イラストは全てイメージです。