ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
パンフレット請求&お問合わせ

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

バスツアーブログ

第一観光TOP > バスツアーブログ > 待っているより逢いに行こう! 〜平戸婚活編〜

2015年03月03日

待っているより逢いに行こう! 〜平戸婚活編〜


九州在住の独身女子のみなさま、こんにちは(*^^)ノ
ついに出来ましたよ、婚活バスツアー♪第3弾!!
今回は、平戸で頑張っている青年達との交流の場を作らせて頂きました♪♪

もはや仕事なのかプライベートなのか、公私混同も甚だしぃ…という声には耳をふさぎつつ…下見と称して行って来ましたょ平戸へ!
ひとまず、平戸観光協会の方々へご挨拶。 フムフムなるほど…とお話をさせて頂き、その後は街並みを見学へ。

まずは、行程の中にも組み込まれている「平戸ザビエル記念聖堂」。
心静かに…そこは日常の喧騒を忘れる空間…心がスーッと落ち着く気がしました。



おっと仕事、仕事。



教会と寺院が一緒になった風景など、異国情緒あふれる平戸ならではの景観を写真におさめつつ、



スイーツの食べ歩きをする予定の平戸の街並みを散策。



その後、絶景が望める川内峠や、自家源泉100%で保湿効果も高い(女子には嬉しい!)と評判の「にごり湯」を持った宿泊先ホテルなどを下見。



これは良いツアーに仕上がりそうです♪

一通りの下見を終えてコーヒーでホッとひといき。
平戸の海に沈む夕日を見ながら、まだ見ぬ参加者の方々のご縁を願うのでした。。。



そして後日、、、出来上がりました婚活バスツアー第3弾!
【A137 恋活&婚活・お見合いバスツアー第3弾〜異国情緒あふれる恋の城下町〜】

平戸市地域協働課さま・平戸観光協会さまの全面バックアップを頂き、平戸と言ったら必ずその名が上がる観光名所や名物の味覚もたくさん盛り込んだ、贅沢な1泊2日コースとなりました!

※今回、ワタシたち第一観光は女性のみ募集!
(※男性で参加希望の平戸在住の方は、平戸観光協会または平戸市地域協働課へお問い合わせを!)

行きはバスの中でワイワイ女子会気分♪
現地では観光と交流会♪レクリエーション♪などなど。
おひとり様参加はもちろん、お友達でも、会社の方とでも!参加してソンはない内容に仕上がっています!
一番ワクワクしているのは私というのはナイショです(*^艸^*)

ぜひ、皆様のご参加おまちしておりま〜す!!






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2024 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.