ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
パンフレット請求&お問合わせ

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

バスツアーブログ

第一観光TOP > バスツアーブログ > 夏の新色「平戸ブルー」

2017年06月09日

夏の新色「平戸ブルー」


みなさまこんにちは。ツアー・お宿担当の藤田です。
とうとう西日本や関東も梅雨入りしまして、春から夏へと季節が変わってきました。

毎年2ヶ月ちょっとの梅雨ですが、なんでこんなに長く感じるのかな?とよく思います。
このジメジメ感に抵抗があるのか、それとも夏が待ち遠しいからなのか…。
きっと「お天道様のご意向」なのでしょう。誰も逆らえない強いご意向が…。

話は変わりまして、先日リニューアルオープンしました「湯快リゾートホテル蘭風」に行ってきました!



千里ヶ浜海水浴場を望む高台の宿で、夕・朝食は湯快リゾート人気の「バイキング」!
蘭風限定で、自分で焼いて食べる「バーベキュー」もあります(このとき人生初のひとり焼肉を体験した藤田さん)!



もちろんお風呂は温泉です!



リニューアルして、お子様向けの遊び場(キッズコーナーにボルタリング)や、カラオケルーム、卓球所などもご利用いただけます(時間により有料になります)!





平日大人2名様以上利用でお一人様8,100円〜(7/30からの夏休み期間は9,180円〜)で、お得に夏休みを楽しめること間違いないと思います!!

蘭風に泊まって、平戸の海「平戸ブルー」をお楽しみください!





(梅雨が原因の湿邪というものもあるそうなので、皆様体調管理にはお気をつけいただき、いっぱい第一観光のツアーにお越しくださいませ)






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2024 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.