ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
パンフレット請求&お問合わせ

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

バスツアーブログ

第一観光TOP > バスツアーブログ > は〜るよ来い、は〜やく来い♪

2018年02月28日

は〜るよ来い、は〜やく来い♪


皆様こんにちは。
お宿・ツアー担当の藤田です。
寒い冬も先週くらいから少し暖かくなり、春ももう少しという時期になりました。
私はこの会社一暑がり(自称)ですので、暑い夏がもうすぐやって来ると思うともう少し冬でいいかなぁ…と思います(それもあって雪景色の北国が好きなのです)。

春といえば、桜。
今年も初登場の名所や、毎年人気の桜の名所など様々な日帰り花見ツアーをご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
私のおすすめは

A542 うきはの連続鳥居と合所ダムと原鶴温泉

のツアー。
浮羽稲荷神社の連続鳥居を先日見に行ってきましたが、眺めがすごくよかったです!
皆様も○ンスタ映えする写真がとれますよ!!





さて、先日2月18日に「芦屋基地航空祭」がありましたので、第一観光広報部(これも自称)部員の私、行ってまいりました!

例年は秋に行われる芦屋基地の航空祭ですが、今年度は冬の航空祭。
寒すぎず、天気も1日いい天気で皆様お楽しみいただけたようです!





T-4(レットドルフィン)の飛行展示や、米軍のF-16の飛行展示(放送で青森と言っていたので三沢からわざわざ来てくれたのかな?)、航空機やペトリオットの地上展示など、藤田少年がわくわくするものばかりでした!

最後はブルーインパルス!!
今年も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!
(真冬ですが天気良かったから、顔焼けちゃいました…。)





来年度も、芦屋や築城・岩国など航空祭ツアーを皆様にご案内していきたいと思っております。
皆様のご参加お待ち申し上げております。

(遠いけど…三沢基地とか、百里基地とか行ってみたいですねぇ〜。ツアー担当のお姉さまぜひお願いします!!)






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2024 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.